色々、本当に色々ありました。
iPhoneから始まり、
MacBookProでココロをバッキバキに折られ。
Apple社の製品なんか二度と!と思いました。
ただ、リンゴのお兄さんが本当に良い方で。
交換したMacのまさかのストライキに電話を何度もくれ、
楽しい会話と心遣いが温かく。
本日、3台目の正直で交換。
担当のお兄さんの出勤に合わせました。と、言うのはウソで
本当は金曜に予約してたけど大雨洪水警報のため延期。
(延期ついでに合わせたのは事実。笑)
先日のMacはハードディスクに問題があると分かりました。
DVDが音声だけ再生とかありえません。笑
使用していないのにハードディスクが過剰に起動してるとか。
三台目の子は順調です。
帰宅するとAppleから
サービス向上の為にアンケートにご協力ください。とのメール。
ちゃんといつ来店で担当者名の確認まであす徹底ぶり。
お兄さんの快い対応に感謝しています。としっかり記入、送信。
感謝の気持ちをお伝えできる機会があって良かった。
裏表のない気さくな人でココロが救われました。
デザイナーを目指し文化に入学するも、リンゴでエンジニア。
「正直、この仕事好きじゃないんですけどね、楽しいんです」
なんてサックリ言ってしまうから面白い。
「初めて話すヒト」に距離を置きたい気分を吹っ飛ばしてくれました。
MacBookProとは色々ありましたが
「楽しかった」記憶にしてくれたお兄さんに、ありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿