2011-09-20

わたしとブログのポリシー





気まぐれで
 
思ったコトを 
  感じたコトを 
    学んだコトを言葉にする


政治のコト
  社会のコト
    人道的なコト
      
      時々 自分のコト




ブログは2つ
政治や社会は「ありのまま」に 人道的なコトは「抽象的」に→ 「que será será」
思ったコト 感じたコトは きままに→「気まぐれコト」


大切にしたいのは
読んでくれたヒトから「受け取りの自由」を奪わないコト
プラスに受け取るか マイナスに受け取るか それは「本人次第」


不特定多数のヒトを
救ったり 導いたり 何かを教えたり 価値観を否定したい訳ではない
わたし」なんかにできるはずがない


答えは本人のココロの中にしかない 
与えられるモノでもなく 自分で見つけ出すしかない
わたしは「自分の答え」を出すので日々「満身創痍」なんです
その「学び」を記録してるだけ


もしも もしも わたしの書いたコトがどなたかの
「頑張るキッカケ」になったとしたら それほど光栄なコトはありません


わたしのブログは「そこいらにいる人間の戯言」だと思ってます



0 件のコメント:

コメントを投稿