2011-11-29

厚子 牛乳




なんとも親近感のわく牛乳
(写真はヨーグルト)


「厚子 牛乳」
岩手県の会社で製造されていて
密かに話題を集めている


何がって、厚子って漢字は珍しい




由来もイイ
子供に美味しい牛乳を飲ませたい
その母親の子供を思う厚い気持ち
「厚子 牛乳」


何よりもかなりの美味だとか
女神山の中腹から湧き出る水で育った牛のお乳
かなり濃厚でクリーミー




病みつきになるほどの美味「厚子 牛乳」←しつこい。笑




同じ「厚子」として気になる
わたしのホームでもある「銀座」で手に入る!


行かなくちゃ!買わなくちゃ!飲まなくちゃ!


今週...行くじゃないか!
いずくんば「厚子 牛乳」

0 件のコメント:

コメントを投稿