2013-01-27

Day4 at 1st Jan. 2013










新年早々 どこも閉まってる中
本屋は営業していた









どこも ことごとく 閉
Meredhithが懸命に探してくれ

BEARBURGER

オーガニック食材最高!!













☜TEAパックが ロック始末なの!
(完全に職業病)




細かくカスタマイズできてしまう
素敵な べあーばーがーさん

ちゃんと自分でオーダーした!

生のオニオンはアレルギーがから
グリルオニオンにしてもらえる?
とか 言いながら
(カンタンなくせに得意げ)












アッパーイーストの閑静な街並みも
もうお別れのトキ















この素敵な部屋も お掃除して










いざ ニュージャージーへ!






イチバンのお気に入り

FOOD SERVICE CAR
"YUM YUM CAR"

間違いはない。笑









NJについたら ドップリ
しかし NY〜NJは1時間ちょい

空白の時間
いろいろありましたが はしょり











Meredithのイトコの Mattilynと合流

Wegmansとゆうマーケット












ギャグでもなく
焼けるまで 何時間なんだろう



まるでデスパの様な住宅街
20世帯くらいでまとまっている

ここの一角はすごいの!と
Mattilynが寄ってくれた


ココわたしの家!と

Mattilynにすっかりだまされる









ここがMattilyn邸
シンガーなだけあり
ピアノ2台






サラダを買ったわりに
デカ過ぎる

フィリーと言えば
チーズサンド
胃が疲れてて食べ損ねた







どこの壁も 鏡

危うくブツカリかけた回数は
数えきれなかった。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿