2013-05-03

れんきゅう イチ





ふって わいた GW

突然 だったけど
休みが やっと合いました

飛行機すきは
まよわず コチラ











連休 初日。。。
閑散とした セントレア国際空港






見切れ方も おてのもの


旅行客は いなくとも
飛行機は 飛ぶ

機体の種類や 大きさや 空路によって
音も違えば 助走の長さも ちがう

デッキでの時間は ほんとうに短い



そろそろ つぎ 行こうか

なんて声かけも いらない
気ままな ふたりは

えびせんべいの里へ

えびせんの直売所です








レトロな いれものをみかけつつ
のどを潤し
えびせんで オナカを満たす初体験

売られている えびせん 全種
試食できる 素敵な えびせんの里






現代文化に ついていけない 
フタリの  わるあがき

キイロイ帽子の ヒト
超笑顔で 写ったはずが
    フレームかぶり。。。

戦国武将が
アイドル的な活動をする 地元名古屋
その プリクラ らしい





かえりに コメダ行こうとして
sora cafe みつけた

まったり まったり

知り合って 18年目 らしい
成人式 する予定 (笑)


つぎは 寛にも 会わないと
(寛=みゆきちゃんの父)

0 件のコメント:

コメントを投稿