2011-09-15

久しぶりとはじめまして

数年ぶりの代官山 数年ぶりの再会
上京して初めてお友達になった「のんちゃん」に再会






去年、ママになりました
はじめましてのアラタ君
元気すぎる
ジッとしてない
男の子は可愛い!!


はじめはキンチョーしていたのか笑わず声も出さず








数分してから 元気!元気! 
新婚1年目...ドライなのんちゃん
彼女は変わらない
いつ会っても同じ笑顔に会える 
自分を堅実って言うけれど「楽観的」な、のんちゃん











汗っかきのアラタ君
いっしょうけんめい すごい勢いで飲む








旦那さんには会ったコトないけれど 
なんとなく想像できた〜
お昼寝して ご機嫌さん
やはり男の子は良い!
可愛い 可愛い



変わらない笑顔とはじめましての笑顔に癒された 代官山

のんちゃん ありがとう

アラタ君 つぎはもっといっぱい遊ぼうね

0 件のコメント:

コメントを投稿