2011-09-27

Meet Again









再会ラッシュ
本日はTokyoMidTownEast
A971」 2F にてにて


1年前まで勤めていた
まさかの会社
もう遠い遠い日のコトのよう




大きな大きな組織に慣れなくて
いつもいつも困ってた
そんなわたしに沢山のアドバイスを下さったヒトたちとの再会


ココの前に同じ会社だった方 ココで出逢った方
ベテランパタンナーさんとの時間は貴重な時間
大人に囲まれ おおいに甘えさせてもらえた 温かい時間
既婚者も多く 家庭と仕事 子育てと仕事 社会と仕事
たくさんの話を聞いて 自分の未来について色々と考えだすキッカケになった


色んなデキゴトに遭遇する度 わたしを心配してくださったり
なにかと気にかけてもらえた 支えてもらえた 笑顔に包んでもらえた


不本意で 不可抗力の狭間に 自信をなくして去ることになった
そのわたしに涙ぐみながら話してくださった言葉に救われた
いまでも その言葉はわたしの支えになっている


ココでも 恵まれた環境にいられたコトに ココロから感謝しています
特に今日再会したヒトたちがいなかったら 今のわたしは存在しません
本当に 本当に ありがとうございます


ここ1年は わりと壮絶な1年でした
良いコトも 失敗も 失態も お腹いっぱい味わった
疲れきって 孤独を望んだコトもあった 「ゼロ」だった
再スタートを切ろうと 決心するキッカケをくれたヒトから始まり
ウェブ上での再会から リアルな再会まで
沢山の方と再会させて頂いて 沢山のエネルギーをそそいでもらえました


充電 完了です
みなさん 本当に ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿