2011-09-29

ぼでぃ けぁ

すっかり秋になり 
きのう 足を見たら像になってました
本当は夏こそ保湿しないといけないのは分かってますが
なによりベタつくのが耐えれず  サボってました




なんやかんや
持ってはいます


ボディクリームは
L'OCCITANEを使ってます
ただ 
保湿したはずがされていない


困っていたら友人から
LUSHのこのヒトが良いと聞き
 さっそく さっそく




「ヴィーナス誕生」は塩が痛くて断念
店員さんに教えてもらった通りに 顔にパックしながら 身体へスクラブ



化粧品が一気になくなりかけ
L'OCCITANEを使っていたのですが
今回は shu uemura 


やはり潤い不足とのコトで。。。
リジュヴィナスにしました はい →→
shuの香りが好きです


ファンデやアイブローやクレンジングは
長年 愛用させて頂いてます


今日は shuのお姉さんに
「眉毛 凄いキレイですね!」と言って頂け ご満悦です
          (知るヒトは知っています わたしの眉に対する執着を...)



角質も去ってゆき ツルツル スベスベ
ボディクリームも浸透し カオも潤い やっと保湿されました

年々 保湿の大切さを実感する
時間のある時にこそ やらなくては やらなくては
気分は小娘でも 肌だけは若くいてくれないんですね

じぶんからイイ香りがする 秋の夜

0 件のコメント:

コメントを投稿