2011-09-17

眩しいココロ

久々の再会 
今日はデザイナーさん
インド料理「ナタラジ」銀座店
http://bit.ly/mP1zUc


写真には写ってませんが
「シャンティサラダ」好きです
コリアンダーが苦手なわたしが
唯一食べれるサラダ
アイスチャイと一緒に
(カレーは何か忘れた)




去年の11月に会って以来の再会
経験豊かな、そのヒトの話は学ぶコトが多い
仕事の話をしているときの眩しい表情を見ると
わたしのココロも照らされる


幸運にも色んなデザイナーさんと仕事をさせてもらってきた
それぞれに違う世界観が広がっていて
その雰囲気を立体にするとき
パタンナーの引く線で表情も雰囲気も変わってしまう
ココロはできるかぎりニュートラルでいたい


パタンナー9年目 
一人前とはまだ言えないけれど 
もっともっと チャレンジして行きたい


「眩しいココロになりたい」そう思った

0 件のコメント:

コメントを投稿