2011-09-25

まさかのTYランチ













今日も 久々の再会
まさかの「T.Y.HARBOR」ランチ
古巣がチラッと懐かしい場所で
つっちー と いとうちゃん









やっと はじめまして
朱七ちゃん
つっちーのムスメっ子ちゃんです
”つかっちゃん”とつっちーの
遺伝子満載のシュナちゃん


可愛すぎる




ケチャップ大好き
「みんなもつけるんだよ!
 イモも食べなきゃダメだよ!」
つっちーに言われても
我が道をゆく シュナちゃん



シュールな シュナ氏
誕生日が
わたしと4日違い 水瓶座
勝手に 親近感












つっちーとは同期だった
ちこっとぶっきらぼうな言葉
よく怒られた(いじられた)


 彼女の言葉はとても温かい 



つっちーは
”つかっちゃん”の話をするとき
シュナちゃんの話をするとき
とても とても 幸せそうに語る


つっちーの笑顔 すごくキレイ


わたしは 
それが嬉しくてたまらない


温かくて 優しい時間を 
        ありがとう



0 件のコメント:

コメントを投稿